広告商品の設置場所が
目立ちます!
協力店になるには思いやり広告の基準があり、利用頻度の低い席のみの設置はお断りしています。
満席になってから利用するテーブル席やカウンター席は、お客様の座る頻度が低く広告商品を目にする機会が少なくなります。機会損失を防ぐ為、よく利用される席を設置メインとしていますので来店されたお客様には必ず購入した広告商品が目を惹く位置にあります!
思いやり広告の広告商品は協力店と全く違う他社の広告が掲載されますので必ず目に留まります。
その分インパクト、広告宣伝力は絶大!
協力店(飲食店等)に来店し広告商品を見たお客様は、普段見ない場所(テーブル中央等)に広告があり驚きから目を惹く為、今まであった他の広告よりも広告宣伝力が格段にUPします!
- 卓上POP広告 -
協力店の立地が
目立ちます!
協力店登録基準は駅周辺エリアや主要道路にある店舗としています。
立地にこだわることにより地域のお客様や一見のお客様常連の経営者の方々まで幅広く来店されます。お店のリピーターが多ければ多い程、同じ広告を何度も目にします。
宣伝広告商品を目立つ位置に設置して頂くことで自然に伝えたい内容を覚えて頂けます!
詳細情報が
目立ちます!
広告宣伝したい商品(会社)によってターゲットの年齢層が違います。
例えば50代~向けスポーツジムの広告を20代が多く来店する飲食店に掲載してもほとんど意味がありません…
50代~のお客様がよく来店する喫茶店などに広告掲載すると費用対効果は抜群に高くなります!
思いやり広告は普段他では情報公開されていない細かな情報を提供して頂いています!(年代・客層・客単価・1日来客数等)