広告掲載の流れ
1.
販売している広告商品が購入されると登録されているメールアドレスにメールが送信されます。マイページをご確認下さい。
2.
マイページから<<広告掲載を承認する>>をクリックして承認作業を行って下さい。
承認後、自動で受付メールが広告主側に送信されます。
承認が行われていない場合、担当者より電話で確認の連絡を致します。
※承認作業を行わない場合、広告主側にメールが送信されず広告掲載はキャンセルされますのでご注意下さい!
3.
制作物が届いたら広告スペースに設置をお願い致します。
※広告宣伝用備品(思いやり広告の卓上POP広告等)と差し替え交換になります。広告宣伝用備品は再利用しますので店舗にて保管お願い致します。
4.
設置した状態をスマートフォンまたはデジタルカメラで撮影して下さい。
※1 何度か撮影し、より良い鮮明な画像を用意して下さい。
※2 広告主の印象に関わりますので、できるだけキレイと思われる設置画像をお願い致します。
※3 テイクアウト・デリバリー広告に関しては思いやり番号が記入された1枚を撮影して下さい。
※4 画像サイズは横1920×縦1350以上あれば大丈夫です。
※5 サイズが小さすぎる(横1920×縦1350以下)画像を大きく引き伸ばすと画像が粗くなりますのでその際は撮り直しをお願い致します。
5.
マイページ『画像(写真)アップロード』の【広告商品が購入された後】から撮影した画像をアップロード
※画像サイズが大きすぎると添付できない場合があります。エラー表示が出た場合は『リサイズ超簡単!Pro』を検索して使い、リサイズして画像をアップロードして下さい。
6.
思いやり広告で設置画像確認後、『広告収益管理』で登録の銀行口座へ広告収益をお支払い(開始時の広告収益は20%・認定協力店は50%)致します。
※設置された事を確認できませんと広告収益は支払われませんのでご注意下さい。
※広告主側からの支払いが完了後に広告収益をお支払致します。
7.
広告掲載終了後マイページにて<<広告掲載完了>>の報告をお願い致します。承認後残りの広告収益(80%・認定協力店は50%)をお支払い致します。
※1 再度広告宣伝用の備品(思いやり広告用卓上POP広告・ポスター)と差し替え交換をお願い致します。設置の画像アップロードは不要です。
※2 掲載完了の報告がない場合は、残りの広告収益は支払われませんのでご注意下さい。
広告商品が購入される度に「広告掲載の流れ1.」へ