広告主 ご利用(広告掲載)の流れ
【約1ヵ月】
1.
思いやり広告サイトで広告掲載したい協力店やエリアを検索します。
2.
協力店(店舗)が確定したら卓上POP広告・テイクアウト広告・デリバリー広告等を選びます。
3.
広告掲載期間(広告配布枚数)を選択して下さい。3ヵ月・6ヵ月・12ヵ月(300枚・500枚・1000枚)が選択可能です。確認が終わりましたら「この広告商品をカートに入れる」をクリックしカートに入れます。
4.
銀行振込を選択して購入⇒「⑤」の協力店の承認が取れてから振込して下さい。
5.
協力店の承認が取れるまでお待ち下さい。進捗はマイページから確認できます。
※思いやり広告側で協力店の運営状況を確認します。現在の協力店の店舗運営状況によっては広告掲載が出来ない場合もあります。その際はキャンセルとなりますのでご了承願います。
6.
承認が取れましたら、購入金額の振込を行って下さい。
※銀行振込の確認が取れない場合は、キャンセル扱いとなります。
7.
思いやり広告から再度メールが送られてきます。
マイページにログインし『Aiデザイン入稿用テンプレート』からデザイン制作を行って下さい(データそのままを反映しますので必ずデザインデータのアウトライン化を行って下さい)。
※1 広告サイズに合わない等のデータがアップロードされた場合、印刷のエラー等、当社では一切責任は負えませんのでデザインデータの確認は慎重に行って下さい。
※2 ポスター等の制作経験が無く、ロゴデータだけやバラバラの素材だけのデータをアップロードしても受付できません。その場合、広告主側で新たにデザインデータを用意して頂くか、思いやり広告データ制作丸投げパック(¥80,000)をご購入下さい。
※3 商品購入前に【広告商品】から
・広告データ制作丸投げパック
・広告掲載用無料テンプレート
・広告掲載デザイン 自社制作
の3点の中から選択して下さい。
広告掲載用無料テンプレートか広告掲載デザイン 自社制作を選択された場合は無料です。
8.
デザイン制作が完了後『入稿用テンプレートのアップロード』から『Aiデザイン入稿用テンプレート』で制作したデザインデータをZipファイルに一緒に入れてアップロードして下さい。
9.
思いやり広告側でアップロードされたデータを確認次第広告の制作の準備に入ります。
11.
制作物(印刷)が出来上がり次第協力店に発送します。
12.
協力店側から設置完了後に設置画像(写真)を提供して頂きます。広告主マイページの『広告掲載状況』から設置画像(写真)を確認できます。
※設置後、広告宣伝がスタートします。